やちだもの年越し

オープンから実に一ヶ月が経とうとしております。
ブログの書き込みもままならない日々が、あっという間に過ぎました。
僕らは開業準備に追われながら熱っぽく語っていた未来に近付いているところなんだろうなぁ。
日々営まれる生活の場面が、予想もしなかった感動や驚きを絶え間無く見せてくれることに感謝でいっぱいです。
子どもとお年寄りがともに生活する老保一体型のやちだもの家は、交流そのものが特別なものではなく、お互いが身近な存在になりつつあります。
職員の介在もなく交流している場面を目の当たりにすると「なんで子どもだけ…お年寄りだけ…で暮らしているんだろう」と思うことがあります。
バタバタとした今年もあと少しです。来年はもっと忙しいでしょう。
ご入居者様と家族様、職員とその家族のご健康とつつがない毎日をお祈りして、そして今年出逢えた皆さまに、来年出逢う皆さまに、素晴らしい一年が訪れますことをお祈り申し上げます。
月並みですが一年の最後はこのフレーズです。
「ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。」
プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード