まだ見ぬあなたへ

何処にお住まいのどなたかは存じ上げませんが、コメントありがとうございます。
本当に不思議なものですよね。
僕らの周りの些細な日常の一場面が、日本中のあちこちで起こっているのに「なんで僕らだけ…」とか「僕らばっかり…」とか、つい思ってしまいます。

本当は僕らは「独り」じゃないんだ。
「独り」で生きられるほど完全な存在なんかじゃないんだ。

だから、まだ見ぬあなたが、日本の何処かで同じように感じていてくれたら…それは素晴らしいこと。

どうしようもなく苦しい局面に立たされた時、どこかに自分をわかってくれる人がいるかもしれない…っていうささやかな安心感…重要です。

それだけで僕らは「強くいられる」
それだけで僕らは「僕ららしくいられる」

子どもたちと一緒に過ごす老保一体型有料老人ホーム「やちだもの家」は、三世代四世代が混ざり合う、ある意味「異空間」です。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

勇気を持ってコメントしてくださいましたあなたに敬意を表しまして…そしてまだ知り合えていない皆さんに…たまたまこのブログに立ち寄っていただいた皆さんに…いつもお世話になっている皆さまの「つつがない毎日」をお祈りいたしております。
プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード