「やりゃできるじゃん」

今日「昼前にはやちだもを発って宮古に行く」という予定を立てていたのですが、急な来客が続き、ズルズル遅れて出発したからか、現地で時間ギリギリの余裕ないものになってしまいました。

でもわざわざ会いに来てくれる皆さんがいるって嬉しいですね。

宮古では提案書作成のための確認で行政訪問。
ノンアポで対応いただいた皆さん、ありがとうございました。

時間がかなりタイトな中でしたが「今日中に絶対に全部廻る」と頑なに決めて全部行ってきました。
「やりゃできるじゃん」

わが社の、そしてやちだもの未来がかかった提案書です。
いつものことですが、気合いが入ります。

新しい提案は…
ご利用者様が安心して「つつがない毎日」を送れるステージになりゃいいなぁ。
介護に情熱を傾ける若者たちが輝くステージになりゃいいなぁ。

最近のやちだもは、盛岡市の「介護雇用プログラム」で「働きながらヘルパー資格が取れる」っていう事業をしています。
無資格者対象のこの事業、昨年は3名が無事修了しました。
今年度はどうかな?

暑くなっております。
意識して水分をお摂りください…脱水症状おこさぬように。

どこか元気のないあなたを見ているのは…ちょっと切ないから。

「働けど働けど…」仕事は一向に減りません。
ありがたいです。
やることいっぱいです。

夏バテに注意してください。
今日も皆さまの「つつがない毎日」をお祈りいたしております。
プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード