「あなたがいるから」

区切りの今日は、何としても書き込みたいと思っていました。
昨日カウンターをチェックしたら、やちだもブログは600話でした。
だから今日は601話目。
熱し易く冷め易い僕が、随分と長く続けているなぁ…やっぱり読んでくれている「あなたがいるから」。

今日は怒涛の平成24年度最後の日です。
今日もやちだもは普通に動いております。
みんなのおかげで…。

色んなことが変わる明日…新しい年度は、草野マサムネ氏が歌うように「きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待っている」んだろうなぁ。
「僕を~」じゃなく「僕らを~」ですね。

みんなの目の色が変わってきたのを感じます。

今まで意識してこなかった日常の風景が、今は違って見えているでしょう?

でも不安に感じることはない。

大丈夫です。全部やちだもは乗り越えて来たのだから…。

あなたが自分の足で乗り越えて来たのだから…。

這いつくばって、それでも未来を見据えて歩き続けているあなたを、ちゃんと見ているから…。

「できません」
というのは簡単です。
「どうしたらできるか」を考えるのが仕事です。

恐らくこの1年だって「不安」や「不満」や「不信」や…いっぱいあったんだと思います。
でも、ここまで来たら進むしかないじゃん。

「賽(サイ)は投げられた」のだから…。

明日からの切り替えを願って今日も皆さまの「つつがない毎日」をお祈りいたしております。
プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード