「余裕クシャクシャ」

10月最後の今日は、大切な連絡をしそびれたり、明快な決断が出来なかったりと…今ひとつ地に足がついていない感があります。
「あれもこれもそれも…」とキャパオーバー気味ですかね…。

やちだもは着実に稼働率を上げながら、世の中の役に立っている実感を得ています。

施設見学にいらした方にもつい語り過ぎ、夜に打ち合わせに来てくれた業界の同士にもつい語り過ぎ…ちょっと制御がし難い感じの流れかなぁ。
「余裕クシャクシャ」
…って感じです。

こういう時はどう対応するんだっけ?
深呼吸してひとつひとつ丁寧に対応するんだっけ?

ずっと誰かと話していたから、ちょっとひとりで考えたいモードです。

やちだもはこの秋に少し変わります。
そして次の春にさらに変わります。
そして1年後には大きく変わります。

今は、青山駅前の稼働率が上がり、北上の整備が本格化し、加賀野を変わらずにつつがなく運営していくために、これまで以上に皆さんの「連係」や「力」や「キャラクター」が必要になります。

地味に各方面とつながりながら丁寧に進めなければ…。
この「浮き足だった感」を落ち着かせなければ…。

11月は予定が満載で、今から身構えてしまいますが、それでも…皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード