「ストーリーは続く」

やちだも加賀野が開設から丸4年…青山駅前にケアタウンをオープンさせて8ケ月…週明けには、いよいよ北上の現地事務所が設置されます。

建築が進むグループホームは夕方になると電気が点灯し、これからここに色んなドラマが展開される期待感が込み上げてきます。

12月からは本格的にご利用のお問い合わせを受け付けいたします。

地域の方のお役立ちができますよう…皆さまにつつがない毎日が訪れますよう…宜しくご指導願います。

やちだもは正式には第一商事株式会社の介護福祉事業部という位置付けでありますが、介護福祉事業部は全社員の約1割にあたる70名ほど在籍しています。

やちだもはまだ4年ですが、福祉用具貸与販売事業は平成元年から営業しておりますので、実に四半世紀のお付き合いをいただいていることになります。

ご愛顧ありがとうございます。

新しい事業が生まれる背景には、そこまでの時代を創ってこられた先輩方がおられるのです。

これまでの歴史に敬意を表しながら、新しいチャレンジをしてまいります。

25年度末に介護事業が一旦整ったら26年度は基盤強化と安定化を図りながら27年度の第6期介護保険計画の準備です。

まだまだ「ストーリーは続く」のです。

皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト
プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード