やちだもラインナップ

7月も最終日となりましたが日付を気にしながらの書き込みです。

本当に最近は時間の流れが早くて、展開の早さと成果の乏しさに、いささかの焦りを感じずにはいられない昨今です。

やちだもは夏祭りを終えて、一段落といったところでしょうか?

8月半ばはお盆ですので、前半は何かと忙しくなりますね。

今日は第5期第5次募集の1回目の締め切りでしたが、どれくらいの申請があがったのか…やちだもの計画は採択されるのか…「果報は寝て待て」といったところでしょうか?

第6期の意向調査も先日締め切った訳ですが、これもどれくらいの計画が提出されたのかな?

やちだもが考える暮らしのご提案が具現化できる日まで続くのだろうなぁ。

第1四半期(4~6月)は、現況を運営しながら…前年度のまとめの期間。

第2四半期(7~9月)は、現況を運営しながら…翌年度の計画期間。

第3四半期(10~12月)は現況を運営しながら…翌年度の整備期間。

第4四半期(1~3月)は、現況を運営しながら…翌年度の準備期間。

このサイクルで1年が回っている気がします。

そろそろイメージとしての新しい「やちだもラインナップ」が出揃う時期です。

情報が整ったらご報告いたします。

皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト
プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード