「ありがとう」を添えて

いよいよ今年も最終日ですね。
色んなことがあった一年だったけど、気持ちは新しい年に向かってギアチェンジしないとね。

今年の実感はやっぱり「正しい努力には正しい結果がついてくる」ってこと…。

いつも言ってる…「誰のための何なのか」

そして常に未来をイメージして「不甲斐ない毎日」を蹴散らすのです。

細かいことをあげてたらキリがないから、今年の全部を足して全部で割った結果…「まずまずだったんじゃない?」

職員の皆さんには随分堪えてもらった。
その分、間違いなく皆さんの血となり肉となり、表情も言動もたくましくなってきました。
伝えたいのは…
「ありがとう」です。

やちだもでたまたま出逢った僕らじゃない。

天文学的な確率で出逢った僕らじゃない。

何も難しく考えることじゃない。

「正しいは楽しい」

「何が正しいのか」をみんなで探せばいい。

法律や制度や体制が如何様に変わろうとも「譲れないもの」があるんだ。

「信頼すること」
「願うこと」
「あきらめないこと」

大丈夫ですよ。
これまでだって失敗したり間違ったりしながらやってきたのだから…。

本年も大変お世話になりました。
「ありがとう」を添えて皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード