何度目かのスタートライン

いよいよ2月も最終日となり、明日の3月1日からは加賀野デイサービス移転と新体制になります。

明日は完成披露会を兼ねた竣工式…「企画屋」にとっては「卒業式」みたいなものなのです。

ご案内いたしております皆さんにはご足労をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今日は新しい建物で消防署による「開始時検査」を受けておりました。

許認可関係の検査に対応していると「いよいよだなぁ」と実感が湧きます。

色んなことを乗り越えてこの「何度目かのスタートライン」に辿り着いたんだ…また「(just like)starting over」です。
ありがたいね。

職員の皆さんにおかれましては、これから引っ越しやら何やらで、ますます忙しくなるのだと思うけど、季節の変わり目に体調崩したりしませんようにご自愛願います。

そして…加賀野が新体制になるので、それはそれでより一層の工夫が求められますね。

いつものことですが…しばらくはシックリこないと思いますが大丈夫です…必ず馴染んできます。

まずは今日まで準備を進められ、明日を迎えられそうな夜に感謝しながら、皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト
プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード