「渾身の提案書」

このところの良いお天気で暖かいを通りすぎ暑い一日でしたが、青森県では史上初の「4月の真夏日」を記録したとか…。

皆さまにおかれましては脱水症状に充分留意願います。

盛岡では桜の花もほとんど落ちて、緑が目立ってまいりました。

気付けば4月も最終日となり、明日からは5月となります。

やちだもの仕事もお掃除の仕事も連休は休まずに稼動しておりますが、交替で休みがとれるようにしていただきたいと思っています。

そして連休中は車で出掛けることもあると思いますが、運転には充分気を付けてください。

仕事では連休明けから…いや連休中から本格的に忙しくなります。

盛岡の第6期計画にもチャレンジしようと思っているので、提案書作成もあります。

今までで一番の「渾身の提案書」を作るつもりです。

「提案書」って、いつでもやちだもにとっては「作品」なんです。

採択されてもされなくてもいつだって「ひとつの完成形」なんです。

「やちだもケア」の舞台は仕上げの段階です。

盛岡が皆さまにとって…「安(信)感」に溢れた街でありますよう…皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード