「やちだもっぽい」

気付けば今日は1月最終日…明日からは2月に入りますね。

「2月は逃げる」と申します(ちなみに「3月は去る」です)

今年の2月は「閏年」で29日まであるのですね…しかしどなたが発見したのでしょうね…「1年は365日と1/4」ってことを…。
さてさてやちだも、青山駅前の「ショートステイ」と「小規模多機能」はフル稼働というところでしょうか?

北上の「入居系サービス」も多数お問い合わせいただいており、ありがたい限りです。

加賀野のデイサービスにも新規のご利用が続いており、こちらもありがとうございます。

職員の皆さんの真摯な対応が、多方面に届いているのだと思います。

今日は加賀野で「歌声カフェ」が開催され…歌あり、お話しあり、笑いあり、の楽しい時間だったのではなかったでしょうか?

例えば形はスマートではなくても、とにかく動いてみて、そこから考える…「やちだもっぽい」活動です。

事業のフレームは何通りか考えられるわけですが、一番マッチした方法を選択してまいりましょう。

三福祉士の試験の自己採点も終わっていると思います。

喜びの花が咲く日を祈りながら、皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト
プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード