「気負うことなく」

4年に1度の今日は…朝イチのアポイントから、ずっと誰かと話していた1日でした。

誰かと話していると、自分の「混沌としたイメージ」が少しずつ鮮明になっていくのを感じます。

新しい情報も集まってきます。

気付いたのは…やっぱりフィールドを歩いている人は「情報量」が違います。

ついつい時間を忘れて長くなってしまうのはいつものことなのですが、こちら側からも相手様にとって「有益な情報」を差し上げられないとバランスが悪いので、知り得ている「ありったけの情報」を提供してこそフィフティだと思っています。

例えば…語り合う内容が「夢物語」だって構わないわけでして、ブレインストーミングのようにアイディアをぶつけ合うのも、なかなか有意義な時間になります。

きっと大切なのは「また会いたいな」と思っていただける「余韻」みたいな感覚だと思います。

「やちだも」だって同じです。

色んな人が「ここ(やちだも)は他と全然違う…」って言ってくれます。

僕らは「やちだも人」なので気付かないけど、外から来る方にはそう見えている…らしいのです。

「気負うことなく」まいりましょう…皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード