「やちだもウェイ」考

今日も盛岡は暑い一日でしたね。

そんな今日の午後は、書きかけてた「やちだもウェイ」の続きをしたためておりました。

26度版からのリニューアルなので、少し体制が変わったところを手直しするも、ほぼ変わりない内容です。

やちだもには…
「伝えておきたいこと」がいっぱいある。
「願っていること」がいっぱいある。
「喜びも憤りも」いっぱいある。

やがて若い皆さんが、やちだもを担う日が来た時、迷わず貫き徹せるために今、記しておかないとね。

「ウェイ」って今まで歩んできた「道」であり、これから未来に向かう「道」でもある。

今までのやり方が、これからも通用するとは限らないけれど、大切にしなきゃならないテイストはそんなに変わらないのだと思うんだなぁ。

だから時代とともにどんどん書き換えていけばいい。

「自分の頭で考えて最善の行動がとれる」皆さんでいてください。

「何処でも誰とでも働ける」皆さんでいてください。

「何処に行っても恥ずかしくない」皆さんでいてください。

やちだもはこれからもずっと皆さんを応援しています。

皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード