「沢山のシナリオ」

今日は2月の最終日でしたが皆さんいかがだったでしょうか?

今日は午後から外国人技能実習生制度のセミナーに参加しておりました。

色んな団体がこの制度の仕掛人になっており、同じような話をアチラコチラで聞きますが、フレームはどこも同じはずなのに、解釈や運用が少しずつ違うのが面白い。

まだ本格化していないので「様子うかがい」の段階だな。

この手の話…どうもリアリティが無く、イメージしづらい感があります。

具体的な動きがあれば報告しますね。


さぁいよいよ平成28年度の最終月になります。

年度末と新年度を迎える準備は出来ているかな?

色んな事が動く季節ですが…「何が起こっても変じゃない。そんな時代さ…覚悟は出来てる」とは桜井和寿氏。

出来るだけ「沢山のシナリオ」を描ければダメージは少なくなる。

どれだけイメージ出来るか?にかかってる。

そろそろ「卒業式」のシーズンです。

いつの時代も「出逢い」と「別れ」を繰り返し、また切ない季節がやってきます。

相田みつを氏じゃないけれど…どうぞ「良き出逢いを」

皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード