「個別に抱える問題」

1月最後の日、皆さんいかがな一日だったでしょうか?

朝に薄っすら降り積もった雪は、昼には消えておりましたが、盛岡はインフルエンザが流行り出し、注意が必要ですね。
この前まで体調崩していた自分が言うのも説得力がないのですが。

さてさてやちだもは、各拠点で色んなことがあるようですが、それぞれにそれぞれの課題を抱えているのだね。

様々な研修が修了し、試験が終わり、皆さんのキャリアデザインは、いかなものでしょうか?

社内研修も定期的に企画しておりますが、ご指名の際は是非ご参加ください。
そして次のステージにチャレンジしてください。

次代を担う皆さんの未来が明るく輝きますように祈っております。

午後からは、普段ジックリ話しをしたことがなかった皆さんと話しが出来て、新しい発見や確信を得てきました。

なかなかゆっくり話しを聞いたり議論したり伝えたりする時間を作れず「勿体無いことをしてきたなぁ」と感じました。

やっぱり「個別に抱える問題」は多種多様でして、膝を突き合わせて聞かないとわからないものです。

ひとつ安心したのは、みんなそれぞれに迷い、悩み、考えているってこと。

みんなちゃんとぶつかってる。

大丈夫です。
その作業はあなたの上司はみんな経験してきているのだからつまり「わかってくれる人がいる」ってこと。

反対にひとつ言えるのは「だんだんに理解者が少なくなっていく」ってことかな?

だから「同じような状況にある人」と、分かり合えるのかもしれないですね。

1月最後の夜も、皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト
プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード