FC2ブログ

「バス停風看板」

比較的気温が上がった今日も、各拠点の雪をチラシておりました。
2月の最終日を皆さんどんな風にお過ごしになりましたでしょうか?

昨日のことですが、ようやく各拠点に「バス停風看板」を設置いたしました。
お待たせ致しました。

ご存知の方もおられると思いますが「バス停風看板」には「ベンチ」がセットになっております。
「使い方」や「トーク」はやちだもの加賀野の職員さんに聞いてください。

さてさて、季節が少し変わってきた感覚があります。
確実に「春」が近付いている感じ。

「年度末は企業にとっての締めくくり」であります。
余裕を持って迎えられる年度末になるかはわからないですが「新しい時代」には常に「新しい課題」があるものです。

そして「先を読む」には「歴史を知る」って大切だと、今更ながら思います。
「これから」は「これまで」の延長線上にあるのだろうなぁと思うのです。

だからある程度は予想が出来るし、勘も働く。
もちろんそれに「溺れてはいけない」とも思いますが。

自分の中にある「軸」ってのをブラさず保つことが出来たらいいですね。
でも「つまらぬこだわりは身を縮めるだけだった」って長渕剛氏は歌っております。

最近また思います…「しなやかさ」が本当の「強さ」なのではないか?って。

自分自身の中にある「定規」をもう少し大きく出来たらなぁ。

ご迷惑でなければまた歌いに行きます。

皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト
プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード