FC2ブログ

「大切なやちだも」

期せずして体調不良に始まった三連休は、連日の晴天と裏腹に、ほとんど生産性のない日々でした。
皆さんいかがな一日だったでしょうか?

気付けば怒涛の4月も今日が最後でして、明日から暦は5月になるのですね。
時間の流れの早さを感じております。

やちだもの皆さんは連休前半は大きな事故もなく過ごされたみたいで、ひと安心といったところですが、新しい体制はまだまだ落ち着かないのではないかなぁ。

ここからまた作っていくのです。
「せっかく良い感じになってきたのに…」なんて声もチラホラ聞こえてきますが、人が動くと新しい風が吹いて、新しい自分と新しい環境が背中を押してくれるものです。

なかなかラウンド出来ずにおりますが、出来れば定期的に各拠点に足を運びたいと思っています。

そして、あなたの活躍を自分の目で確かめて、心から労いたいと思っています。

多分、色んな人間関係や色んな問題を抱えていることでしょう。
時折見せるあなたの笑顔と、真剣な眼差しに、敬意を表さずにはいられません。

5月に入ると、前年度のまとめや報告の類が多くなってきます。

つくづく「日々の記録」と「積み重ね」が大切だと感じる季節です。

そして月初にはまた連休で稼働率が落ち込むわけですが、やちだも全体でカバーしてまいりましょう。

言わずもがな、やちだもの介護サービスのラインナップは「ホームヘルプ」「デイサービス」「ショートステイ」「小規模多機能」「訪問看護」「認知デイ」「グループホーム」「有料老人ホーム」「サービス付き高齢者向け住宅」「福祉用具」「居宅介護支援」「地域型保育」「ライフサポートサービス」等、多岐に渡っております。

どれも「大切なやちだも」です。

連休の谷間には全社あげての大花見会も予定されております。

説得力ないですが、体調管理に努められ、季節の変わり目を元気に乗り越えてまいりましょう。

皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト
プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード