「悔いの残らぬ…」

盛岡は6月下旬並の暖かい一日でしたが、北上はいかがだったでしょうか?

入学式シーズン真っ只中ですが、桜前線も着実に北上しているみたいですね。

さてさてやちだも…新しい体制はまだまだ始まったばかりですが「目指す理念」や「コンセプト」は相変わらず「つつがない毎日のご提案」です。

今朝ふと立ち寄った加賀野のやちだもで、いつもと少し違う朝の様子…「ご入居者様が救急搬送されまして…」

慌てて搬送先へ向かいご家族と合流…医師の診断を一緒に聞いてひとまずの無事を確認。

お昼には意識も戻り食事も出来ているらしいと報告を受け…一安心。

でも、いつ誰がそうなってもおかしくない介護の現場…「悔いの残らぬ毎日」を…。

明日は本社の業務推進会議です。

本社が新しい体制に変わるのは今月半ばからですが、引き継ぎやら引っ越しやらで準備を進めておかないとね。

来月半ばには「新時代の第一商事株式会社」をイメージしながら少しだけ日常を離れます。

このブログも1996話になりました。
もう少しで2000話です。
まだ続けた方が良いかな?

皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ギネス記録

ブログ更新に関するギネスブック記録を調べたところ、あったのは中国の少年の 4,277万6438回 (2015年 但しオリジナル投稿への返信回数)でした。 あと4話で 2000回/ほぼほぼ毎日 もすごい記録と思います。ぜひ継続してくださいませ。
プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード