「乙女心満載」

盛岡は過ごし易い天気の一日でしたが、北上はどうだったかな?

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


どちらに馴染みがあるでしょう?

ビートルズかな?
カーペンターズかな?

「please Mr.postman」

「郵便配達のお兄さん…彼からの手紙を待ってるの。カバンをよく見て。早く届けて欲しいの…」ってな感じの「乙女心満載」の歌なのですが…。

例えば「試験の合否通知」とか「プレゼン結果通知」とか…「お便り」って早ければ早いほどありがたい。

「待つ」というプレッシャーを楽しめるほど僕らは大人じゃない。

でも今回は気が抜けるほどアッサリと通知が届きました。

盛岡市第6期介護保険計画に「もう一枚」噛ませていただきます。

やちだも第2章の今回は、若者たちの頑張りで「つつがなく」スタートラインに辿り着いたね。
よく頑張った。

矢沢永吉氏風に…
「やっちゃえやちだも」

やちだもふたつ目の「小規模多機能型居宅介護」…さぁ気合い入れて人財募集を始めましょう。

ご縁があればお声掛けください。

皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード