「真剣なオーラ」

今日は午前中、施設連携のご挨拶で老健にうかがった後、北上のやちだもに行っておりました。

途中の外気温計が表示する「30゚C」もどこか「ヤル気」が感じられず…思わず笑ってしまいました。

そんな暑い一日、皆さんいかがだったでしょうか?

水分補給しながら体調管理に努められますよう願います。


動き出した「やちだも第2章」は「起・承・転・結」の「承」あたりかな?

「有料老人ホーム」
「小規模多機能ホーム」
「ライフサポートセンター」
そして…
「東北伝統こけしミュージアム」

…と、またまたバラエティに富んだラインナップでリリースする「やちだもの家つつじが丘」

開設は8月を目指して準備中です。

建物の窓に貼らせて頂いた求人募集のお知らせに、すぐに反応いただきありがとうございます。

ご縁があればご一緒願います。

新しい事業所には「立ち上げのパワー」が必要でして、その「真剣なオーラ」が次から次へと「人を呼ぶもの」です…経験上。

どんなドラマが待っているのでしょう?

目を閉じてイメージしながら今夜も…皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード