「小さな積み重ね」

今日も良い天気の一日でしたが皆さんいかがだったでしょうか?

今日は午前中、事務仕事を片付け、昼を跨いで会議をしたその後、やちだもの青山でご利用者様の誕生会に参加してまいりました。

お祝いさせていただいたご利用者様…御歳102歳のおじいちゃん。

久し振りにギターを抱え、他のご利用者様と歌でお祝い申し上げました。

やっぱり現場はいいなぁ…元気をいただきます。

また、職員の皆さんの配慮が伝わる良い会でした。

いつも言ってる…
「誰のための何なのか」
「何のための会なのか」

みんなが一生懸命だと面白い。

そういう「小さな積み重ね」なんだよ…きっと。


新しい施設整備を皮切りに、色んなものが動き出している。

それは間違いなく「明るい未来」へ向かっている。

みんながいれば大丈夫。
「やちだもだもの」

新しい地図を用意しよう。
その前にゴールを設定しよう。

「いつまで」
「何を」
「どこまで」

そしてそこから逆算した「今」を導き出そう。

皆さんがいつまでも元気でご活躍いただけますように…皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード