「新しいやちだも」

今日から7月に入りまして、梅雨前線が活発化しているようです。

盛岡は午前中くもり空でしたが昼前から雨が降り、午後には青空となっております。北上はどうだったかな?

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

「間の悪い瞬間」ってのがありまして…例えば「洗車直後の雨」とか…今日は「除草剤散布直後の雨」でした。


久し振りに昨夜から本など読んでおりまして、勝手に盛り上がって眠れなくなっておりました。

そのせいで今日の作業後はパワーダウン…仕方ないか。

「指導者の条件」(松下幸之助著)は、おそらく何千人何万人の人が手に取ったのだろうと思いますが…若かかりし日に読んだ時分とはだいぶ趣が違っておりました。
歳を重ねたのだなぁ。

本社企画部主催で「マネジメント研修」を計画しております。

「チームづくり」
「組織づくり」
…について、機会があれば一緒に勉強してみましょう。

やちだもの新しい事業所は7月に入ると各業者の方々が工事に入ります。

沈黙の建物が、5つめの「新しいやちだも」としていよいよ息を吹き返します。

月末に予定されている完成披露会までには仕上げないとね。

皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード