「本当に必要か?」

雨が降りそうで降らない一日でしたが皆さんいかがだったでしょうか?

九州では大雨による被害が出ており、痛み入ります。

さて、やちだもは新しい事業所の開設に向けてギアを入れ替えているところですが、設備関係の工事やら物品の搬入やら…にわかに忙しくなっております。

今まで「既存の資源を活かして…」と考えてきましたが、そこに囚われ過ぎると柔軟な思考が出来なくなるってこともある。

使わなくて良いものをあえて再生しようとしていたり…。

ひとつひとつが「本当に必要か?」ってことを今一度考えてみよう。


本社の1階に「水素水」のサーバーが設置されました。

興味のある方はお試しください。

また、やちだも園の子どもたちのために「ベルマーク運動」を始めております。

やちだもでは少し前から実施されていたのですが、本社にも案内しまして…全社的に盛り上がったらありがたい。


大きなプロジェクトを抱えていると、いつも気持ちが落ち着かず、頭も休まらず、かなり冷静さを逸した状態でいるのだろうなぁ…。

ご迷惑おかけしているかも知れませんが、残すところあと1ヶ月のお話しです。
何とか無事に乗り越えられますよう…今夜も皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード