「広い視野」

おそらく気温は30℃を超えていただろう暑い一日でしたが皆さんいかがだったでしょうか?

昨日の「仙台弾丸ツアー」の「余韻」か「興奮」か…寝付けずに重たい朝でしたが、この時期、明け方の3時半には空が白けてくるのだなぁ。

今日はライフ作業で朝からフル稼動…さすがにこの暑さは午後になって堪えたなぁ。

7月ってこんなに暑かったっけ?

皆さん水分補給して熱中症予防に努めてくださいませ。

明日からまた一週間が始まりますが、シフトで土日の勤務に入っていた皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございます。

新しい事業所の準備も、今週辺りからますます加速していくのでしょう。

頭の中でイメージしていた事業の概要が少しずつ形になっていきます。

お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄りくださいますよう。


今日の作業が一段落してから、2週間前に仕掛けた除草剤の効果を見てきました。
なかなかの成果でした。

すぐには成果(効果)が現れなくても、ちゃんと真面目に仕掛けておけば、半月後には実感できる。

目先の成果にとらわれず「広い視野」で物事を考えられるようになれたらなぁ…皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード