ブログ「一時休止」願

時折小雨が散らついたりもしておりましたが、やっぱり暑い一日でした。

皆さんいかがだったでしょうか?

このブログも2000回を超えてもうすぐ2100回になります。

今まで思うように書いてきましたが、飽きずにお付き合いいただいた皆さんありがとうございました。

「これからますます気合いを入れて…」なんて書きたいところではありますが…急で大変申し訳ないのですが「少しお休みをいただきたい」というお願いです。

このブログを通じて知り合った皆さんや、コメントをくださった皆さん、今まで本当にありがとうございました。

今までも数回「一時休止」ってのがありましたから…またいつか何処かでつながる日を楽しみにしています。


やちだもは8月の開設に向けて色んな準備をしております。

「開設」はある意味「準備のゴール」であり「本番のスタート」です。

繰り返してきたこの営みをよく見ておいてください。

「何かを創り出す」ってパワーが要るけど面白いよね。

思うようにやってみるといい。

「熱意」とか「誠意」とかがあれば大丈夫です。

やちだものみんななら大丈夫上手くやれるよ。

ちょっとお休みいただきますが…変わらずいつでも皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード