ブログ再開します

例年より少し遅い「梅雨明け」と聞きました。

しばらくお休みさせていただいていたブログを再開させていただきます。

お休みいただいていた間に、やちだもでは新規事業所の「完成披露会」や「内覧会」や「(求職者向け)職場見学会」などが矢継ぎ早に開催され「程好い手応え」を感じているのではないかな?

行政当局とも事業認定の手続きを進めており「あともう一歩」となっております。

新しい事業所の開設独特の「緊張」と「期待」の入り交じる時期ですが、すぐに怒濤の賑わいの中で「浮き足立った日常」が始まるはず…。

やちだもの先輩各拠点の皆さん、ありがとうございます。

「夏祭り」は山岸を残しておりますが…すぐに「敬老会」の計画かな?

皆さんの変わらぬ熱意があればきっと大丈夫です。
「誰のための何なのか」

だいぶ新しい景色が見えてきたのではないかな?

そこをベースにやちだもの「新しい歴史」を作っていってください。

時代が変われば制度もニーズも変わります。

たまにはノスタルジーに浸るのも良いけど…基本
「前を向いて歩こう」

しばしのお休み中も、いつも皆さまの「つつがない毎日」を願っておりました。

そしてこれからも変わらず皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード