「噛みしめる様に」

台風が近付いていると聞いていたけど…確かに風は強いのですが雨はまだみたいです。

やちだもの各拠点では少しずつ体制が変わり、落ち着かない日々ってとこでしょうか?

新しい事業所の準備も進み、いよいよご入居のお話しが本格化してきたようです。

やちだもの提案する生活を丁寧にお伝えしながら「つつがない毎日」を一緒に考えてまいりましょう。

また大きなプロジェクトが動き始めましたね。
でも心配はいらないよ。
今まで通りで大丈夫。

あなたの苦労も憤りも喜びも…似たような道を通ってきた先駆者達がわかってくれている。

きっと新しい仕事は刺激的な毎日だったと思うけど、いよいよいつもの仕事になっていくのだよね。

ただ…これまでの仕事が違って見えているはず。

これからすぐ、若いみんなの時代が来る。

その時に「噛みしめる様に」感じるはずだよ。

さっそくお盆休みに入る方もいるのかな?

暴飲暴食に留意していただいて、元気にお盆明けにお会いしましょう。

シフトで勤務の皆さんはお疲れ様です。ありがとうございます。

皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード