「振り返れば随分と…」

涼しい日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お盆前半は天気に不安が残りますね。

今日は午前中本社の会議の後、北上でグループホームの計画作成研修でした。

もしかしたら今までなかなか時間が作れず出来てなかった作業かもしれないけれど…少しずつジックリで良いのだから焦らず丁寧に考えてまいりましょう。

夜は若い頃に共に稼いだ先輩や後輩たちと情報交換してまいりました。

思わず思い出話が中心になってしまったけれど、それぞれがそれぞれの場所で活躍していることを再確認し、刺激をもらってきました。

振り返れば随分と恥ずかしい過去もある。

それを抱えた今がある。

そして何だか面白そうな未来もある。

時代が変われば状況も変わる。

まだまだ未来は可能性に満ちている。

きっと時間には限りがあるから「やりたいこと」があったらやってみるといい。

そもそも「やりたいことが見えてる」ってことが嬉しいよね…でも焦ることはない。

「やりたいこと」が見つからない時は「目の前のこと」に全力で取り組めばいい。

きっとその内に見えてくるはず。

皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード