「雪が降り出す前」

小雨散らつく盛岡です。
北上はどうかな?

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お盆休みに入って街は賑やかな感じですが、郊外の墓地近くも、いつもより車が多いですね。

お互い運転には充分に気を付けてまいりましょう。

ここに来てようやく色んなことが落ち着いてきた感じですが…今年の上半期は4月からつい先日までずっと何かを抱えている「スッキリしない感」がありました。

やっぱり新しいプロジェクトの進捗状況が気になっていたのだと思います。

ありがたいのは、やちだも各拠点の皆さんの「落ち着き」と「安定感」…あなたの「笑顔」だっていつも通り素敵です。

「忙しさ」を理由に、なかなか皆さんとお話しする機会を見付けられずにおります。
申し訳ありません。

お盆明けからは新規事業所が本格稼働いたしますので、さらに忙しくなりそうです。

きっと「雪が降り出す前」には落ち着くことと思いますが…。

まずは新規事業所を加えた5拠点と福祉用具を加えた6事業の「安定した事業運営」を、一緒に取り組み願います。

どんな未来を描いたっていい…面白くしていきましょう。

皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード