「しばしの栄養補給」

お盆も中盤に入り雨模様ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お墓参りとか終わったかな?

新しい事業所のご入居予定の方が延期になったとのことですが、変わらずに準備を進てまいりましょう。

「生活のご支援」をさせていただくのだから、色んなことがあるもんだよ。

いいのだいいのだ。
主体はお相手様にあるのだから。

朝から本社出勤しておりましたが「お盆特有」の「のんびりムード」

忙しく駆け回る毎日に「しばしの栄養補給」も必要です。

先日とある外資系のホームセンター(?)みたいなところに行ってきました。

ホームセンターに学食みたいな食事スペースがあって、お得なモーニングセットを食してから店舗を探索…。

「休日の朝にホームセンターでモーニングセット」…なるほどここは「生活用品を売っている」のではなく「生活の仕方を提案しているのだ」…と思いました。

「ノルカソルカ」はお客様次第。

その日の夕方にはやはり外資系の大型スーパーへ…消費者は何故高い年会費を払って特別リーズナブルでもない食品や雑貨を大量に買っていくのか?

よくわからないのですが…今夜も皆さまの「つつがない毎日」を願っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード