「切ない答え」

このまま夏は過ぎていくのでしょうか?と言うか…もう夏は終わったのでしょうか?

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は午前午後そして夕方から夜まで…とにかく誰かとお話ししていた一日でした。

お約束していた夜間警備の現場巡視も「もっと早くに来ていれば…」って思いました。

やちだもにだってそれぞれの拠点に「朝の顔」「昼の顔」「夜の顔」「平日の顔」「休日の顔」等々あって…「独特の表情」がある。

そしてその「独特の表情」の移り変わりが「つつがない毎日」を演出し、日々は過ぎていくのでしょう。

僕らにはまだまだ知らないことがある。


話し変わって…もう15年も前の話しになりますが…迷って出した初めての「No」は、当時の全てをひっくり返す、それはそれは「切ない答え」でした。

だから、苦しんで絞り出したであろう皆さんの判断に「曇りの無い事」を祈ります。

そして…8年経っても9年経っても10年経っても…あの頃を笑って振り返ることの出来る僕らでいよう。

ひとりひとりが「誰にも知りえない区切り」を密かに越えながら大人になっていくのかも知れないね。

皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード