「ギコチナイ笑顔」

穏やかな天気の一日、気温があまりあがらず秋めいた日でしたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いずれ来るその日に後悔は無いかな?

さびしくて
さびしくて
かなしくて
わらうことも忘れ
さよならを
まだ言えずにいる。
あなたとの想い出が
りあるに蘇り、
がまん出来ずに
とまらぬ涙は
うみのごとく…

やちだもが産声を上げた平成21年12月…

「海のもの」とも「山のもの」ともわからない介護施設を選んでくれたあなたに、僕らはどんなに励まされたのでしょう。

不安いっぱいの「ギコチナイ笑顔」の僕らに「私は幸せだよ」って優しく語りかけてくれたあなたに、僕らはどんなに救われたのでしょう。

色んな言葉を探してみても「ありがとう」しか見つからない。

あなたは僕らの誇りで…
あなたは僕らの宝物で…

またいつか会いたくて…
会いたくて…会いたくて。

皆さまの「つつがない毎日」を願っております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード