「シンプルな約束事」

今日は天気が良く気温も上がり気味の過ごし易い一日でしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いよいよ今週末の加賀野開催を皮切りに、敬老会が続きます。

準備に追われている頃でしょうか?
お疲れ様です。そしてありがとうございます。

話し変わって…世界情勢がキナ臭くなっている中、国連の制裁決議はどんなことになるのだろう?

「北風と太陽」って話しは、旅人のコートを脱がせる勝負でしたよね。
色んなアプローチがあるものです。

人だって同じこと。
「良いところ」も「良くないところ」も持ち合わせていて、色んなアプローチが必要なのだなぁ。

結局いつも僕らは、誰かとの関係性に悩んだり困ったりしているわけだから「適切な距離感」でお互いに無理なくいたいものです。

きっと「シンプルな約束事」なのかもしれない。
「あいさつ」
「ありがとう」
「ごめんなさい」

季節の変わり目に体調崩すことのないようご自愛くださいませ。

皆さまの「つつがない毎日」を願っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード