「テレビの取材」の一日

岩手山に初雪のニュースが流れた、やや慌ただしい朝でしたが、皆さんいかがな一日だったでしょうか?

今日のやちだもの慌ただしさは、なんと言っても「テレビの取材」それもなんと夕方の情報番組とニュースの生放送。

つつじが丘に飾られた、こけし達のハレの舞台でした。

先日の地元紙掲載を受けて、テレビ局からのオファーでした。
面白い展開もあるもんだ。

短いコーナーでしたが、こけしの魅力が充分伝わったと思います。

局の皆さん、対応していただいた職員の皆さん、ありがとうございます。


さてさて明日も朝から冷え込むとのこと。
何卒ご自愛ください。

9月のまとめ、上半期のまとめ、色んなことがあるけれど、ひとつひとつ取り組んでまいりましょう。

各拠点がそれぞれに抱える課題を整理して、下半期はジックリ取り組んでまいりましょう。

新しい体制の不安もそりゃあるはずだけど、いつだってそうやって乗り越えてきたのだからね。

大丈夫大丈夫。
「やちだもだもの」

皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード