FC2ブログ

「駆け抜けてきた感」

連休最終日は皆さんいかがな一日だったでしょうか?

雪が消えてあっと言う間に季節が変わり、春のドタバタをやり過ごした後の連休は、身体にも心にも疲れが出る厄介な季節かもしれません。

まだ昨年度のまとめは終わってないのですが、いよいよ本格的になっていきます。
よろしくお願いします。

そうは言っても、やちだもは通常通りに動いているわけでして、皆さんの気遣いがしっかり支えてくれていると思っています。

新しい体制も馴染む頃かな?
もう少しってところかな?

明日は朝イチ青山のショートステイ事業所の会議があります。
初めての参加ですが、よろしくお願いします。

新年度がスタートしてここまで落ち着く暇も無いまま「駆け抜けてきた感」があるので、この辺りでジックリ取り組みたいものです。

ご無沙汰しております皆さんにも連絡を取らせていただき、夜のお付き合いも忙しくなってゆくのだろうなぁ。

お酒が飲めないので、ご一緒する方々には申し訳ないのですが、だからこそ「貴重な時間」がありがたいのです。

自分自身、立ち上げ前のやちだもに関わって、はや丸9年。今年度は10年目のシーズンとなります。

きっと色んな方々にお世話になり、色んな方々との出逢いと別れがあり、色んな事件があり、色んな幸せがあったと思います。

そして学生時代から飽きっぽい自分なはずなのに「まだまだこれから」って気持ちが「いつまでもな無くならないこの会社」に深い感謝を感じるのです。

皆さんと一緒に稼いでいると…
「いつも面白い」

なんやかんや批判や反論をいただくこともあれど、常に共通認識は…
「誰の為の何なのか?」

ありがとうございます。
「やちだもケア」は、これからもまだまだ続きます。
よろしくお願いします。

皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード