「夢は果てしなく」

今日はとても暑い一日でしたね。
皆さんいかがな一日だったでしょうか?

午前中は、別の現場から引き上げてきたマイクロバスを引き取りまして…青山のやちだもに駐車しております。

「チャイルドシートを装着して遠足に行ったり、健康診断に行ったりしよう」

「青春ピクニックでバスツアーを企画しよう」

「社員研修や社員旅行なんかもどうかな?」

一台のマイクロバスで「夢は果てしなく」広がります。

なんか楽しい企画を考えましょう。
「つつがない毎日」の中にある「かけがえのない一日」を提案しよう。


そんな午前中…晴れているのにちょっとだけ雨が降って湿度は上がり…請負仕事の草取り作業をしながら、汗だくになっておりました。

除草剤散布の道具や薬品を持ち歩いていたので、気になったあちこちの場所に散布しておきましたが、1週間から10日くらいすれば効果が現れてくるみたいです。

このシーズン、可燃ゴミが持ち込まれる清掃工場は「草取りの草」や「剪定された枝」なんかがいっぱいです。

午後からは整備中の「機動班ホーム」の除草剤散布をし、庭の手入れを少し手伝い、宮古からの引き上げ荷物をさばいてまいりました。

水分補給に気を付けながら仕事していたからか…軽トラックの助手席には「空のペットボトル」が数本転がっておりました。

明日も仕事が待ってます。
ありがたいです。
また明日も暑くなるのだろうか?

体調管理に努められ、暑い日も元気にまいりましょう。

皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード