「いいこといっぱい」

盛岡は少し雪模様に変わったみたいです。

あと僅かで新しい年がやってきますが今年は、かなり激動の1年だったと言っていいくらい色んなことが起きて、色んなものが変わっていきました。

今はただ静観しているだけですが、来年からの基盤になる変化の1年だったと思われます。


便りのないのは良い便りと思って安心しています。

新しい道を歩いていると聞きました。

すごいね。立派だね。

あんなに明日が嫌いだったあなたが、少しずつ歩いているのですね。

来年だってきっと色んなことがあると思うけど、あなたにとって今年ほど切ない年はなかったのではないでしょうか?

これからきっと「いいこといっぱい」あるはずさ。

いつでも人生はバランスがとれるものだと思うんだ。

耐えに耐えて辛い季節を乗り越えたからこそ、次はいいことがひっきりなしにやって来るさ。

「待つこと無しに準備する」

「準備が整えばチャンスが勝手に降りてくる」

「チャンスの女神は前髪しか生えてない」

僕らの合言葉さ。

呪文のように呟くんだ…

「それでも僕らはツイている」

皆さまの「つつがない毎日」を願っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それでも私たちはツイている
プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード