「何もここだけが…」

「携帯電話の電池パックがだいぶ劣化したのかな?」と思うくらい携帯電話とメールのやりとりを繰り返す近頃は、裏を返せば固定電話で話をすることが少ないってこと。
つまり事務所にいる時間が少ないってこと。

「何をそんなに飛び回っているんだい?」と自問自答してみても…もともと優先順位をつけるのが不得意な自分に改めて気付くだけ…。

「やらなきゃならないこと」がいっぱいある時は色んなものを見落としがち…。

「さりげない気遣い」や「目立たない心遣い」や「誰も気付かない一生懸命」とか…。

やちだもは「ちゃんと見ていたい」んじゃなかったっけ…。

一生懸命を皮肉ったりしないんじゃなかったっけ…。

浮き足立った毎日に置き忘れた「感謝」と「謙虚」…「ありがとう」と「ごめんなさい」

「やってる気」になっている自分はまだまだ未熟者だなぁ。

でも…「わかってくれる人」がどこかにいるはず…。

「気付いてくれる人」がきっといるはず…。

頑張っている「あなたにとってやちだもが」そうでありたいのです。

さぁ呼吸を整えて…。

何もここだけが「生きる場所」じゃない。

何も今だけが「生きる時間」じゃない。

皆さまの「つつがない毎日」を願っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「わかってくれる人」います
「気付いてくれる人」きっといます
プロフィール

やちだもんちゅ

Author:やちだもんちゅ
「やちだもケア」ってのを探して、日々の想いを綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード